オフィス家具は高い

オフィスを構えたのはいいのだがなかなか家具が揃わない
ソファくらいは買っておきたいのだが
オフィス用の家具は妙に高い
中古はなんとなく嫌だし
かといって新品は高いし困ったものだ
ネットで買えるサイトもそれなりに見つかったのだが
いいソファはどうやって考えればいいのか
色では選べるんだが→ソファ 通販

起業の考え

考えることはたくさんあるのだが

取りあえず起業をしてみようと思っている

うまく行くかどうかはわからない

それでもしないと行けないと思っているのは

何でなんだろうか

なにかきっと意味がある

起業すると言うことは

自分の力だけで生きていくことだと

勘違いしては行けない

周りの助けが無ければ

うまくいかないはずだから

あまり生意気なことを言うのはやめておこう